体臭対策石鹸人気ランキング

あれっ!?ひょっとすると、この臭いって俺・・・?

このページに来られたあなたは私と同様、自分の体臭に疑問を持たれたのではないでしょうか。

 

10代、20代の時には全く気にならなかった自分の体臭。汗だくの外回り営業から帰ってきてネクタイを外した瞬間、一日仕事をして疲れて帰ってお風呂に入る時にシャツを脱いだ瞬間、寝起きにふと感じた自分の枕の臭い・・・

 

認めたくはないですが、ひょっとして俺って臭いかも・・・?と心配になったのではないでしょうか?

 

悩んでいるそこのあなたへ。始めるなら今からです!

体臭対策石鹸人気ランキングでは30代の管理人が実体験した体臭改善の軌跡と、おすすめの体臭改善石鹸を紹介していくページです。

 

私は30代の中頃から体臭が出始めた事に気付き、色々と対策を行いました。オーデコロンやデオドラントシートに消臭剤。。。
私は間違った体臭対策を行ってしまい、過剰なまでの臭い対策を行った結果、甘ったるい臭いの中に汗臭さが混ざった悪臭を周りに振り撒き、皆さんに迷惑をかける結果になってしまいました。

 

そして外側から(衣服の消臭や香水など)改善するのではなく、体臭改善石鹸やサプリメント等、内側からの改善を沢山試しました。
もちろん一日や二日では効果が現れませんでしたが、継続して続けることにより、その努力の甲斐もあって、今では完全に自分の体臭を克服する事ができました。

 

体臭を克服しただけですが、自分に自信がみなぎり、毎日が充実するようになりました。このページを見つけたあなたも今日から私と一緒に体臭対策を始めましょう!

 

自らの体臭に気付いたきっかけと、自分の体臭を疑い出した30代前半

自らの体臭に気付いたきっかけと、自分の体臭を疑い出した30代前半

その日は夏日でとても暑い日でした。外回り営業の私は朝から大忙しでお客さんからお客さんの所を行ったり来たりしていました。

私の会社の営業スタイルは全て電車と徒歩移動。当然ながら夏場の炎天下の中の移動は嫌でも汗が吹き出します。
ヤバいなぁ・・・とは思いながらも途中でデオドラントボディペーパーでワキを拭いたり顔を拭いたり、自分自身でもある程度匂いには気を付けていました。

夕方ヘトヘトで会社に戻り、速攻でトイレへ。早々にデオドラントボディペーパーで体を拭こうと、ネクタイを外した瞬間、えも言えない嫌〜な香りが・・・。

「これって俺の体臭・・・?」正直初めて自分で自分の体臭を確認した時、夜中の満員電車で隣になった臭〜いおじさんと全く同じ体臭がして、自分でもの凄くビックリしてしまいました。正直頭の中が真っ白になり、信じられない気持ちで一杯になりました。
電車の中で隣り合わせただけでしかめっ面をしてしまうような体臭を撒き散らしている奴らと同類・・・。
あまりにもショックでその事実が受け入れられませんでした。

その日より少し変な匂いがすると「俺かも・・・?」と自分自身を疑ったり、口に手を当てて喋っている人を見かけると「俺が臭いのかも・・・?」と思ってしまったり、職場で雑談しているOLさん達を見ても「俺の匂いの話で悪口を言っているんじゃ・・・?」と疑心暗鬼になり、人と接するのが苦手になってしまいました。汗をかいた後に取引先に行って担当者と話すのが怖くなってしまいました。

その体臭対策で本当に大丈夫?間違った体臭対策でよりひどい結果に・・・

その体臭対策で本当に大丈夫?間違った体臭対策でよりひどい結果に・・・

それからというもの、いつもより多めに香水を振り、ワキへの消臭スプレーやデオドラントボディペーパーを多用する日々が続きました。
もう毎日毎日自分の体臭が気にって気にって仕方ありませんでした。それこそ少しでも汗をかくとすぐにボディペーパーで拭き取りたい気持ちに刈られました。

 

その頃の私は制汗にばかり気を取られていて、少しでも汗をかくと気になって仕方無くなりました。本気で額の手術を行い、おでこに汗が出ない様にしたいとまで思うようになりました。

 

そんなある日、ついに私は上司から誰もいない会社の屋上に呼び出されてしまいました。
上司が重い口を開くと、取引先から自分が臭いとクレームが入ったと言われました。もちろん取引先からは雑談レベルでの指摘だったらしいのですが、自分の臭いは取引先のみならず、社内でも有名な話になっていたようでした。

 

やっぱり俺って臭いんだ・・・。

 

自分ではわかっていても人から言われると目の前が真っ暗になりました。
こんなに汗や体臭を気にして、消臭剤や香水を多用しているのに・・・。自分自身が情けなくて今すぐ消えたい気持ちになりました。


汗臭さや体臭じゃない!過剰なまでの香水の香りが臭いんだと上司は私に言いました。

汗臭さや体臭じゃない!過剰なまでの香水の香りが臭いんだと上司は私に言いました。

ただ、よくよく上司の話を聞いてみると、汗臭さやワキガ臭や加齢臭がひどいというクレームではなく、多量に振られた香水や、デオドラント、消臭スプレーの臭いがきつすぎるというクレームのようでした。

 

私は知らず知らずの間に香水や、デオドラント、消臭スプレーを多用するのが当たり前になってしまい、私の乗った後のエレベーターや、入った後のトイレはすぐに私が使ったと言うのがバレバレなぐらい凄い匂いを撒き散らしていたようでした。

 

勇気を振り絞って上司に確認してみたのですが、社内では特に私が嫌な臭さという話は無く、ある時から突然香水のあまったるい匂いがきつくなったとの事でした。


自分で自分が臭いと思い込む精神病「自臭症」の一歩手前まで追い込まれたという事実。

自分で自分が臭いと思い込む精神病「自臭症」の一歩手前まで追い込まれたという事実。

私は間違った体臭対策を行ってしまった事から、体臭とは別の過剰な香水等の匂いを発してしまい、その匂いを嗅いだ方がしかめっ面になったり、鼻や口に手を当てるのを見て、余計に私は自分が臭いと思い込むようになってしまいました。

 

こうなってしまうと人としての自信が失われ、人前に出るのが怖くなりますし、少しでも汗をかかない様に異様なまでにタクシーを多用したり、汗をかいてしまった後の商談を嘘をついてキャンセルするようになったり、仕事に支障をきたすようになってしまっていました。

 

これは「自分は臭いんじゃないか・・・?」という強迫観念がもたらす精神の病である「自臭症」の一歩手前でした。このままいってしまうと、うつ病を発症したり、引き籠りになってしまう事もある精神病にかかってしまう所でした。


その日より私は本気で体臭改善に取り組み始めました

その日より私は本気で体臭改善に取り組み始めました

その日より私は香水や消臭スプレーには頼る事を極力辞め、体臭改善について来る日も来る日も調べました。
そして体臭が出るそもそもの原因や、そのメカニズム、人間も動物なので絶対に無臭にはならない事など、とても多くのことを学びました。
またYahoo!知恵袋や教えてgoo等で「体臭」と検索すると沢山の私と同年代の人間が同じ悩みで苦しんでいる事も知りました。

 

そんな中、石鹸やクリーム、サプリメント等、沢山の体臭改善アイテムがある事を知りました。

 

もうすでに季節は秋口に入っており、そんなに汗もかかなくなっていた私は、この冬の間に、香水や消臭剤などの外側からの臭いに臭いで対策する方法ではなく、そもそも自分の体臭の改善に内側から取り組み、克服してしまおうと心に決め、片っ端から体臭改善アイテムを試す事にしました。


科学的根拠で作られた体臭対策石鹸の効果を実感

沢山の体臭改善アイテムを使用し、自分なりに合う合わないもわかってきた私ですが、同じ悩みを抱える沢山の人たちを救ってきた体臭改善グッズにはひとつの共通点がある事に気付きました。

 

それはいかに臭いの原因を取り除き、臭い発生を抑制するのかという「科学的根拠」です。

 

私が実際に試して効果を実感できたアイテムは科学的根拠に基づいて開発された体臭対策石鹸でした。

 

これは毎日のお風呂の時間に体臭対策石鹸で体を洗う事により、一日分の汗や汚れ、臭いの原因となる脂質をしっかりと落とすとともに、臭いの原因を除去し、臭い発生を抑制する効果をもたらしてくれるものです。

 

もちろん一日や二日で即効果が出たわけではないのですが、継続の力も相まって、私は日に日に自分の体臭が改善されていくのを実感する事ができました。

そしてやっと自分の体臭を克服する事ができました!

そしてやっと自分の体臭を克服する事ができました!

そして対策に乗り出して数ヶ月間、ふと気付いた時には完全に体臭改善に成功していました。この夏も何事も無かったかのように乗り切り、今では全くその心配もしなくなりました。

 

そうです私は自分の体臭問題を完全に克服したのでした!

 

もちろん今でも体臭改善石鹸を毎日使っていますし、人間は完全に無臭にはなりませんので、日々のちょっとした体臭ケアを怠る事もありません。

 

私の人生において体臭対策石鹸は絶対に手放せない存在になっています。大切な事は継続する事と、いつも少しだけ気を付けながら生活することだと思います。


悩んでいるそこのあなたへ。始めるなら今からです!

悩んでいるそこのあなたへ。始めるなら今からです!

私と同じ悩みを抱えているそこのあなた。

 

何もしなければ何も変わりません。

 

むしろ日に日に自分を追い込み、私のように精神病一歩手前になってしまう可能性だってあります。

 

私の人生だってそうであるように、あなたの人生も本当はもっと輝きに満ちているものです。あなたの人生に暗い影を落としている、くだらない心配事はさっさと克服して、本当の自分の人生を謳歌して下さい!

 

体臭対策と改善を始めるのは明日からではなく今からです!!
一日も早い体臭の克服と輝きに満ちたあなたの人生を全力で楽しめますように!


体臭対策石鹸人気ランキング

ニオイ対策石鹸 AGICA

数々の匂い対策商品を使ってきましたが、管理人が現在でも継続して使用しているおすすめの体臭改善石鹸です!


 

今なら下記特典も付いてきます!
・AGICA デオトール スリーサプリメント付き
・泡立てネットプレゼント
・定期コースいつでもお休み/中止OK
・45日間全額返金保証

 

ニオイ対策石鹸 AGICAをおすすめする理由

  • 古くから日本で親しまれている「竹炭」を配合し匂いの原因を除去
  • 抗菌素材の「銀ナノコロイド」が匂いの発生を抑え地肌をバリア
  • 香料や着色料は使用していないので、甘ったるい匂いでごまかしたりしません
  • 敏感肌の人にも嬉しいハーブやローヤルゼリーなどを配合
  • きめ細かい弾力泡で肌を傷つけずやさしく洗える

 

→ニオイ対策石鹸 AGICAの公式HPはコチラ

 

 

FRESHU(フレッシュー)ボディソープ

体臭やオヤジ臭の原因の元を抑制し、さっぱりと洗う、匂いケアボディソープです。


 

今なら下記特典も付いてきます!
・9/30まで夏得キャンペーン実施中!他商品と同時購入で2,000円OFF!
・9/30まで夏得キャンペーン実施中!2本セット購入で1本プレゼント!

 

FRESHU(フレッシュー)ボディソープをおすすめする理由

  • 厳選した6種類のボタニカルエキスを配合し、安心して使用できます。
  • 洗い上がりのさわやかな香りのシトラス系のベルガモットの香り配合で全身を爽やかな香りで包みます。
  • 洗い上がり後のスッキリ感を感じられるよう少量のメントールを配合。

 

→FRESHU(フレッシュー)ボディソープの公式HPはコチラ

 

 

ユンケルの佐藤製薬がお届けする颯香力(そうこうりょく)

ユンケルでおなじみの佐藤製薬社の健康食品通販会社B&Hサトウがお届けする薬用石鹸。ニオイのお悩みを元からスッキリ解消します!


 

颯香力(そうこうりょく)をおすすめする理由

 

  • ユンケルでおなじみの佐藤製薬社がお届けする安心と信頼の薬用デオドラントソープ
  • 加齢臭の原因であるノネナールをポリフェノール成分でしっかり除去
  • 2種の有効成分が匂いの元である皮膚常在菌を抑制
  • 肌に優しく、きめ細かい濃密な泡、優れた保湿効果

 

→颯香力(そうこうりょく)の公式HPはコチラ

 
TOPページ 体臭コラム 体臭対策石鹸口コミ